SSブログ

新潟から世界へ!食の新潟国際賞の創設

新潟から世界へ!食の新潟国際賞の創設

食の新潟国際賞財団(古泉肇理事長=亀田商工会議所会頭)は「食」分野の国際的な顕彰制度を発表した。
名称は「佐野藤三郎記念食の新潟国際賞」
食の新潟国際賞は、「食と花の世界フォーラムにいがた」から生まれた、新潟より世界へ発信の国際賞です。食の量的かつ質的な改善向上及食文化の発展を通じて、人類の福祉と健康、平和に多大な貢献のあった個人または団体を顕彰する「食の新潟国際賞」を創設し、食分野の国際的な進歩発展に寄与することを目的にした事業です。
田園政令市新潟は、日本有数の食糧生産基地であり、水と土の文化都市としてこの礎を作った先人の志を引き継ぎ、国際社会の食をめぐる重要課題に直接関与し、貢献したいと「食の新潟国際賞」を県内の産学官有志によって創設した。国際賞は、新潟イメージを国際的に高め、人類の福祉と平和に貢献することが期待される。
顕彰内容

header.gif

本 賞 1件   賞状、記念工芸品、副賞として1000万円

特別賞 2件   賞状、記念工芸品m200万円
・佐野藤三郎特別賞
・21世紀希望賞 


詳しくは下記のホームページをご覧ください。
http://www.niigata-award.jp/


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/tu3-de5/
by ぴろゆき (2010-02-24 07:25) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/avlqhnu/
by 井上なおゆき (2010-03-05 18:39) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/70mll21/
by ペニ丸 (2010-03-18 13:07) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/jd1g0qh/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 04:12) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ugkxcsc/
by ベアベア (2010-04-13 20:51) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/k9u2spd/
by ドンパッチ (2010-04-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。